2018年2月3日土曜日

マイナス23℃を走る

昨日、今日とマイナス20℃を下回った下川町。
昨日の朝は我が家の温度計でマイナス23℃の中を走ってきました。

一番気温が下がるのは夜明け直前ですので、
それを狙って夜明け直後に出発しました。


当たり前ですが、顔と手が痛い。
そして息苦しく鼻毛が凍りそうな感じ。
自転車の操作系や駆動系も寒さで重くなりますね。
血も凍りそうなので早めに帰ってきました。

さらに今日もマイナス20℃くらいまで下がったそうですが、
マイナス15℃くらまで気温が上がるのを待ってポタリングに出発。
万里長城周回コースを走ってきましたよ。



桑の沢川の橋の上から見えたピヤシリ山がとてもきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿