2017年10月26日木曜日

リンリン倶楽部・塩狩ヒュッテ合宿⑥

宿泊した「GA.KOPPER」さんではちょっとした宴を♪
同宿のお客さんと日本酒とおつまみで乾杯しましたよ(^^)。
宿主さんの人柄でとても楽しい夜を味わえます。

翌日は残念ながら朝から雨。
今回の3泊4日の自転車旅で初めて雨合羽を着用。

朝ご飯をたらふく食べて、下川に向けて出発。
残り約25kmの雨ライドです。


天北峠も雨模様。


雨はテンション下がりますね。

下川市街地到着し「塩狩ヒュッテ合宿」終了。
4日間を共にした鎌倉からの参加メンバーともお別れです。


鎌倉メンバーはバスターミナルから名士バスで輪行。
再び塩狩ヒュッテYHに向かうとのこと。
まだまだ旅は続きますね。

札幌の南風自転車店から始まった今回の旅。
石狩・空知・上川・オホーツクと走りました。
途中、輪行を活用すれば長距離も行けますね。
折りたたみ自転車ならではの楽しみ方ができました。

リンリン倶楽部では来年も合宿を予定しています。
今度はぜひ下川スタートにしたいですね。
参加希望の方、お待ちしております!

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿