2016年4月24日日曜日

一の橋ポタリングのご報告

リンリン倶楽部の「一の橋ポタリング」のご報告です。

天気予報では朝から晴れマーク、実際は曇り空。
雨が心配されましたがポタリングは決行しました。

参加は総勢7名です。
ワイワイ賑やかに一の橋に向けてペダルを漕ぎました♪
途中休憩した橋の上ではカワセミを発見!
真っ青な姿は感動ものでしたよ(^^)。
さすが下川、初めて見ました。

ポタリング後半で心配された雨が降り出す。
運よく駐輪場があったので少し雨宿り。
無事に一の橋の到着して、ランチは「駅カフェ・イチノハシ」です。
メニューが豊富になったので、お腹も心も満足できる内容でした。

帰りは向かい風で大変でしたが、
爽快な気分でポタリングを終了できました。









次回は5月8日(日)の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿