2014年8月16日土曜日

サイクルトレーラー「Burley Travoy(バーレー トラボイ)」

自転車をメインにした生活をしていると、
たまに困るのが大きい荷物や重い荷物の輸送です。

自転車で運べないので、どうしてもクルマを使うことになってしまう…。
そんな問題を解決してくれるのがサイクルトレーラーです!

先日、友人からサイクルトレーラーを借りる機会がありまして、
6日間ほど実際に荷物を運んだりしてみました。

「Burley Travoy」

「バーレー トラボイ」

このサイクルトレーラーが優れ物で、
折りたたみができてとてもコンパクトになるのです。
重量は27kgまで積載OK(^^)v


いろんなものを運んでみました。

一斗缶

煙突

バッテリー

バッテリー&ソーラーパネル

パーライト(軽石)

そして、友人に返却したのちに、自分でも買っちゃいました(^^)。

黄色フレームのトラボイ

初荷は…

ミニロケットストーブ

運ぶものによってはちょっと工夫も必要ですが、
今までクルマにお世話になっていたものはだいたいOKです。

サイクルトレーラーは自転車の可能性を広げます。
これからも定期的に使用状況を発信していきますので、
楽しみにしていてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿