2014年5月29日木曜日

美瑛・輪行ツーリング②

旭川から美瑛までは約24km。
追い風だったのか1時間くらいで着きました。

車で行っても同じくらい時間がかかるのは気のせいか?
特に旭川市内は信号が多いので、車も自転車も変わりはないかもしれませんね。

北美瑛駅で小休止

美瑛駅に到着

ちょっと時間が早いけど、美瑛でゆっくりしたいので宿に向かいます。
今夜は宿は丘の上にある「星の庵」さんです。

宿に向かう道 大雪山がきれい

旅の宿「星の庵」

宿の前の広場から景色

宿の夕食まではビールを飲んだり散歩したり本を読んだりお風呂に入ったり…。
ゆっくりできました~。

宿の夕食

夕食は野菜や山菜が中心の体に優しい料理です。
珍しいワンカップの日本酒もいただいて、とても満足できました(^^)。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿