2013年3月25日月曜日

自転車に乗った!

今日の下川町は天気が良く、気温も5℃くらいまで上がっているようです。
やっと春らしい陽気になってきました♪

国道や道道が限定ですが、舗装路面が出てきたので自転車に乗ることができました!
長かった冬…やっと自転車シーズン到来です(^^)。

いや、シーズン到来はまだ早いかも。
住宅街はまだこんな感じです↓


まだ雪が残っており、
道道まで自転車を押して行きました。

とりあえず町内の幹線道路の走れそうなところを散策。
3/25現在の状況はこんな感じでした。

【国道239号線・下川神社前】

【道道60号線・名寄川に架かる橋】

【モレーナ前】

【道道101号線・五味温泉に向かう道との分岐】

時間の都合で行けませんでしたが、五味温泉までの道もすべて走れると思います。

久しぶりに乗った自転車、いい汗かきました。
身体も心も温かくなりました!

※路面状況について
 ・雪解け水が流れている箇所があるので、スリップに注意が必要です。
 ・路側帯にたくさんの雪が残っているので、自動車に注意が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿