2012年12月28日金曜日

12月の地蔵サイクル

もう1ヶ月以上自転車に乗っていません。
ペダルを漕ぐ感覚が懐かしいです。

下川町の冬は長いです。
自転車に乗れるのは、5ヶ月くらい先のことだと思います。

自転車に乗れないグチから始まりましたが、12月のご報告です。
本当に地味に活動しています。

①テッシ・オ・ペッ賑わい創出協議会参加
(幌加内町朱鞠内で行なわれた名寄市・下川町・幌加内町3市町ワークショップ)
しもかわポタリング通信の宣伝と配布をしました。

②しもかわポタリング通信2号(冬号)の発行
おかげさまで年内に発行することができました。

以上です。

※次回の更新は来年1月になります。
6月からの半年間お世話になりました。

引き続き平成25年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2 件のコメント:

  1. 市長→市町ですね。

    ついでに業務連絡ですが、旭川市市民活動交流センターCoCoDeにも「しもかわポタリング通信」第2号を置いてきました。

    返信削除
  2. 森野素路男さん、ご指摘ありがとうございます。うっかりでした。

    ポタリング通信の設置ありがとうございます。
    また機会があればCoCoDeに行きたいです。

    返信削除