2012年8月23日木曜日

プチサイクルステーション・プレオープン

地蔵サイクルのプチサイクルステーションが本日プレオープンいたしました。
まだ内緒だった設置場所は、下川町内にある「ガーデニング・フォレスト・フレペ」です。

フレペHP→http://furepe.com/

プチサイクルステーションにご理解いただいたフレペの管理人さん、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしないよう、今後も取り組んで参ります。

プレオープンの本日からは、自転車のカタログを設置しました。
貸し出しはできませんが、フレペ内でご自由にお読みいただけます。

カタログの設置場所は、フレペの入口付近になります。
写真でご紹介すると…。

フレペの入口には棚が置いてあります。

棚には「ポタリング通信」が置いてあって…

その棚を開くとカタログが入っています。

現在置いてあるカタログは…

①ルイガノ自転車カタログ
②ブリヂストンサイクル総合カタログ
③ブリヂストンサイクル・リラクシーバイクカタログ
④ブリヂストンサイクル・オルディナカタログ
⑤パナソニック自転車総合カタログ

以上です。

今後は自転車雑誌なども充実させていく予定です。
設置が完了しましたら、都度ブログでご案内していきます。

メインサービスである無料の空気入れポンプが設置されれば正式オープンとなります。
今後とも「しもかわプチサイクルステーション」をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿